激安 サッカー ユニフォーム ピースサーフクルー peace surf crew crew'blog 西へ東へ…北へ DAY6
fc2ブログ

西へ東へ…北へ DAY6




皆さん、お盆休み楽しんでますか~

KURIです

昨日の夜に、島根→鳥取へ

朝、少し気になってた中部のポイントへ


波ないかな~ なんて思ってたんですが…


まさかのコシ~ムネ

テンション上がりまくりで入水


その後、コテツファミリーと合流

船〇ポイントで入りました~

こちらもサイズは、コシ~ムネでしたが

今日は当たりました

クオリティーが高く、久し振りにいいなみいただきました~

夕方ラウンドも同じ所で入水

残念ながらが無いのですが最高でしたヨ~

ニューボードの進水式だった、コテツも『Zen』モデルを調子よく乗りこなしてましたヨ~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

peace surf crew

Author:peace surf crew
Peace Surf Crew
PSC CREWがとっておきな情報や
波情報など発信する
コミュニティー広場です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード